スキップしてメイン コンテンツに移動

マスキングテープでウッドピンのデコ

最近、海外でもマスキングテープが流行ってますね。
WASHI TAPE と呼ばれています。

マステと100均などで売っているウッドピンでこんなのを作ってみました。

ウッドピンにマステを貼ってプリマのお花とラインストーンを飾って完成。
簡単なので、ちょっとした合間に作れて楽しい(^^)


楽しいので色々作ってみました。
こちらはボタンなどを付けて。

こちらはジェッソで白く塗ってマステを貼り、デコパーツを付けました。

100均には長いの(上の写真のちょうちょの)と、もっと小さいのしか売っていないので、
ちょうどいいサイズの物がないかなと探していたところ、ありました↓
たまたま行った蔵前のイーストサイド東京に。
雑貨屋さんとかにも売ってそう。

こんな風にラッピング。お店に売ってるみたいになって楽しい~
ちょっとしたプレゼントに良さそうです(^^)

コメント

  1. ど~も!!

    素敵すぎるっ!!

    また、連絡するね(^-^)

    返信削除
    返信
    1. まさまさ、コメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ
      ぼやぼやしてるとすぐ年末になっちゃいそうだよね~

      削除

コメントを投稿