スキップしてメイン コンテンツに移動

手作りエンベリ リボン その2

こちらは春に近所のスタジオキャラットで撮影した写真の12インチレイアウト。
半年くらい前に作成したものです。
ブログタイトルのバックにも使っています。

初めてこういう飾り系のチップボードを買ったので、それを使ってみたいと思いまして。
DUSTY ATTIC のチップボードを2種類使っています。
チップボードのカチっとした質感があるとレイアウトがしまるような気がします。

ペーパーでリボンを作ってみました。
紙の裏面の色が合わない色だったので、クリーム色のアクリル絵の具で塗りつぶして隠しました。
結果的に紙に厚みが増し、ハリが出て形を作りやすくなりました。
が、アルバムに収納するのには全く不向きです^_^;

タイトルは高校生の時大好きだったGUNS‘N’ROSES の sweet chiled o' mine からとりました。
余談ですが、高校生の頃、ガンズ大好きで初来日のNHKホールと武道館にも行きました。(年がばれます^_^;)
息子が大きくなったら自慢したいと思っています。

コメント

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. わーゴメン、たま(~_~;)
      スマホいじってたら間違えてコメント消しちゃった~

      そう、高校の頃、よくライブのチケット取りに行くのに学校さぼってたのよね。
      懐かしいわ~
      クローゼットに隠れるなんて今思うと馬鹿だね、あたし(^_^;)

      削除

コメントを投稿