スキップしてメイン コンテンツに移動

スタンプカーニバル 行ってきました

先日、初めてスタンプカーニバルに行ってきました。
大盛況でしたよ~
遠方かららしき方も見受けられ、日本のスタンプ人口の多さにびっくり!
小学生も沢山いて、文房具好きな子なら楽しめそう。

スタンプ以外にもタグとかコラージュの素材を売っているブースもいくつかありました。
スクラップもそうですが、こういうクラフトの材料は実物を見て買い物できる機会がなかなかないので、見ていてとても楽しかったです。
そして以下が私の買った物たち

こちらはメモラビリアートにて
ペーパー3~5枚とステッカーやブラッズ等のセット、400円から500円
お買い得でした(^u^)

あと私的に今回大収穫だったのが、ゆきだるまのクリスマスフレームのキット。
これ、ほんとに買って良かった―!
とても応用が利くし、すごく勉強になりました。
そしてお次がペーパーインテリジェンスにて購入した物
BGのペーパー10枚500円、ちょうどいいなと思っていたラインの物だったのでラッキー!
ブラッズなどのエンベリも100円~200円と超お買い得でした。


その他、前から欲しかったパンチをアート&クラフトDUOにて2割引で、
グリッターグルーは多分フラットクラブのブースにて購入

と、結構買い物してしまいました(^_^;)

場内では、ATC交換会のアナウンスが何度もされていて、ATCとかスタンプの世界も楽しそうでいいなと思いました。
でもスタンプの世界に足を踏み入れたらお金かかりそうだな~

コメント