スキップしてメイン コンテンツに移動

3coinsの木製アルファベットをデコ 玄関の飾りに

3coinsで買った木製の飾りをデコってみました。
そのままでもかわいいのですが、何かしたくなるのが工作好きの性分。
アクリル絵具で白く塗って、表面にパターンペーパーを貼りました。
形のとおり切り抜くのが結構面倒だったなあf^_^;

文字の周囲に6色のリキッドパールで飾りました。
リキッドパールはどこにどう使っても可愛くなりますね。
お花は今回は手作りです。

巻きバラのダイ、買ったはいいけど上手く巻けなくてあまり活用されずf^_^;
まともに使ったのはこれが初めてかも。
葉っぱのダイは、お花の隙間に差すようにしてよく使ってます。

お花の真ん中に付けたのはセリアのこちら。
100円なのになかなかキラキラするし色もきれい。
セリアいいわ〜

玄関の壁に掛けて飾っております。
新年に向けて玄関に少し明るさがプラス出来て気に入っております。

コメント