スキップしてメイン コンテンツに移動

セリアのリースをデコってみました

セリア通いが止まらない私ですf^_^;
何も付いていないリースの土台に色々くっつけてみました。
在庫のプリマのフラワーを少しでも消費しようと、グルーガンでたんまりくっつけました。
スクラップを始めた頃に何故かフラワーが無いとSBは出来ないと思い込み、やみくもに買い込んだものでf^_^;
スノーテックス、初めて使いました。
ヘラで塗ってみたけど、ちょっと付け方むずかしかったな。
ビーズをワイヤーでつなげて飾りを作ってみした。
簡単だけとちょっとしたアクセントになります。

所々グロッシーアクセントをたらしてその上にグリッターを振りかけています。
キラキラで華やかさをプラス。

こういう小物作りは12インチ作りとはちがった楽しさがありますね〜

コメント