スキップしてメイン コンテンツに移動

フォトスタンドになるカード

幼稚園ママ友の出産お祝いカードを作りました。
(※写真はうちの子です)
このカード、閉じるとこうなります。
開いてひっくり返すと、飾りの部分がストッパーになってフォトスタンドになります。
ブレゼントの品物と一緒に渡しました。
その時はメッセージを書いたカードを入れて。
今回は数人で一緒に贈ったので、ちょっとずつメッセージを書き込めるようにマス目にラインを引きました。
その後は赤ちゃんの写真に入れ替えて楽しめるという仕掛けです^ ^

これと同じ仕掛けで作ったミニアルバムが、嬉しいことにラブメモ19号に掲載されました。わーい\(^o^)/
その作品もまた後日アップしたいと思います^ ^

コメント