スキップしてメイン コンテンツに移動

またまたリボンレイを作る

先日リボンレイを教えて頂いたMさん宅で、再びリボンレイを作らせて頂きました。

この前教わったばかりなのに、編み始めを全然覚えていない私(・_・;)
また同じ編み方を教わりました。

そして出来上がったのがこちら。
前よりは早くできました。それでも2時間以上はかかったけど(^_^;)

次の日から無性に編みたくなって、ウチにあった以前シモジマで買って放置してあったキットを全部編み上げる。
ちょっと短いので子供用ネックストラップか、バッグの持ち手に付ける用に。

編むのって楽しな~、無心になれます。
ちょっとした合間にできるし、嵩張らないのでバッグに入れて何かの待ち時間にもできるし、これはいい!

こちらはMさんから頂きました、ヘアピンです。
かわいい~
このパーツ、スクラップにも使えそうだし、質感がかわいいな~
Mさん、ありがとう!


コメント