スキップしてメイン コンテンツに移動

手作りエンベリ リボン

12インチレイアウトです。



こちらはウチの子ではなくて、妹の娘のふうちゃんのちょっと前の写真。

とてもシアワセそうな表情で気に入っています。


このレイアウトは写真の配置とリボンまでは半年前に作ってあって、
そのあとどうしたら良いかわからず、ずーっと放置してあったのですが。

いい加減片付けようと思い重い腰を上げました(^_^;)


パンチの部分がスカスカ感があったのでパールを付け

わさっとした感じにしたかったので、ペーパーをカットアウトして、各所に配置

フラワーを足して、どうにかこうにか完成~


本当にフラワーとか飾るのって難しい~

こうして後から見てみるともっと飾っても良かったかも。

カットアウトの際をもっと際立たせた方が良かったかな、パールとか足して。

まあこれはこれで良しとしよう。


ペーパー   K&CO(のだいぶ前のコレクション)

コメント