スキップしてメイン コンテンツに移動

6インチペーパーパッドを利用した12インチレイアウト


studio calicoの6インチペーパーパッドを使って作りました。

私、12インチのペーパーにハサミを入れるのがなかなか出来なくて。
なんだか勿体ないと思ってしまうんです。
気に入ってるペーパーだと特に。
そして使わないまま塩漬け在庫にしてしまうf^_^;

6インチのペーパーパッドだと、あまりそのような抵抗を感じずにサクサク使えるのです。

最近私の中では、あまり考え過ぎずにサクッと作るということを課題としています。

このレイアウトも6インチをほとんど切らずに配置しました。

まあ、それでもすごい時間かかってしまうのですがf^_^;

コメント

  1. おぉ~(*^O^*)
    やっておりますねー!

    入学バッグセットはFBで見させてもらったよ♪かわいいね!


    ハンドメイド生活楽しんでるねー(^^)

    うちの娘、今年から家庭科あるの…
    ぶきっちょ母さんはユウウツです(^o^;)

    返信削除
  2. 家庭科、楽しそうだね!
    お裁縫箱とかも今はかわいいの売ってるみたいだよね〜

    最近作りたい物がいっぱいなんだけど、夜起きてられなくてさ、時間が足りないのよ。

    返信削除
  3. こんにちは☆
    ホビーショーのメモラのブースでお会いした川口です(*^-^*)
    ブログにも遊びにきていただきありがとうございました!
    縫い物も、スクラップブッキングもとても素敵!同じ千葉なので
    いつか一緒にスクラップブッキング出来たらうれしいです!
    ではでは、素敵なGWを~!
    Miho

    返信削除
    返信
    1. Mihoさんこんにちは!
      ご訪問&コメントありがとうございます\(^o^)/

      ブログを改めて拝見させて頂いて気付いたのですが、某雑誌の同じ特集記事にMihoさんの後のページに我が家も載っておりました~
      あと、メモラの先日のコンテストの旅行部門に私Mihoさんの作品に投票したと思います。

      ホビーショーではSBのお話が出来てとても楽しかったです!
      ほんとにいつかご一緒できれば良いですね!

      削除

コメントを投稿