スキップしてメイン コンテンツに移動

またまたじゃばらフレーム6インチと友達からのお土産

飽きもせず、またまたじゃばらフレームを作りました。
今度は6インチ。

ラブメモ17号の「6インチペーパーパッドを活用しよう」という特集を見ていて、
6インチのじゃばらフレーム作りがちょうどいいじゃん!と思ったのです。

ペーパーは crate paper の6インチペーパーパッドから。
はっきりした色使いがかわいいです。

写真の下に敷いたピンクのコルゲートペーパーは、後で書きますが、
友達のお土産でTIGERのもの。
そのままだと色が平坦な印象なので、ジェッソを少し塗って使いました。


話変わりまして。

高校のときからの友人Nが遊びに来てくれて、お土産をたくさんもらいました!
ありがとう(^○^)

まずはこちら。
大阪で買ってきてくれた TIGER というお店のコルゲートペーパーのセット。
上のフレームで使っています。

TIGER、テレビで見たことあるわ~
なんでもレジ待ちの列がすごかったらしいです。

お次はこちら
京都マールブランシュの「ほろほろチョコレート」

これ、うま~い!

意外な食感で、抹茶が濃くて嬉しい(^^)
抹茶のお菓子って苦いくらい抹茶が濃い物の方が好きです。
パッケージもシンプルでセンスが良いです。

すっごい大切にちびちびと一マスずつ食べてたけど、食べ切ってしまいました、一人で。

お次はこれ!
かわいい!
小さいのが箱に詰まってる様子がとてもかわいいです。

あと、子供達にも一箱ずつ。
二人とも一気に食べ切ってしまいました。


お土産たくさんありがとう!
また遊びに来てね~
ダイスケに、Nはカラオケもボーリングもビリヤードもうまいんだよと言ったら、
今度はカラオケ行きたいって言ってたよ(^^)/

コメント