スキップしてメイン コンテンツに移動

7月5日メモラビリアート東京教室ハンドメイドクラス

7月5日(火)のメモラビリアート東京教室のハンドメイドクラスを担当させていただくことになりました。

どなたでもご参加いただけるクラスですので、インストラクターの先生方はもちろん、メモラビリアートやスクラップブッキングが初めてという方もお気軽にどうぞ^ ^

今回の作品はこちら、バードハウスの飾り棚と簡単フォトスタンドです💕


ゴールドのダイカットやモールドと粘土で作ったレリーフ、しずく型チェコガラスのきらきらな飾りなど、気分を持ち上げてくれるパーツがいっぱい✨


お花はマグネットになっていて取り外し可能。
気分によって写真を飾ったりもできます。
自立もしますが、吊り金具付きですので画鋲で簡単に壁に飾ることができます。

フォトスタンドは簡単な作りだけれど、写真の入れ替えも可能な作り方をご紹介いたします。

木材にペーパーをピッタリ貼る方法、木材のカットの仕方、スクラップブッキングに木材を取り入れるコツなどをお話ししたいと思います🎵

キットのみのご購入も可能です。お申し込みは下記の番号までお電話でお願いいたします!

東京教室
日時 7月5日(火)10:00~12:00
場所 メモラビリアート東京教室
講師 加藤美央
講習料 本体価格2,500円(+消費税)
定員 10名(一般の方も参加できます。)
持ち物 持ち物は特にございません。
教室でご用意させて頂きます。


受付電話番号:03-3862-3973

※お問合せ、ご予約などは東京教室までお願いいたします。

コメント