スキップしてメイン コンテンツに移動

メモラビリアート6月趣味キットとイベントのお知らせ

スクラップブッキングのサクラクレパスメモラビリアート6月の趣味キットを担当させていただきましたー!
発売中ですのでよろしくお願いいたします!


春夏の写真に良く合う明るくカジュアルなデザイン。
余ったペーパーで簡単リボンのウッドピンチで飾るバナーまで作れてしまいます🎵


こちらのキットでホームクラスも承りますので、気になったらお気軽にメッセージ下さいませ。

普通に作って楽しんでいただくのはもちろん、メモラビリアートの先生方にはご自身のクラスのキットとしてもご利用いただけます。
また、キット作りやレジメ作りのご参考にもどうぞ!

そして今日ご紹介したいのはもう1点、写真の娘が着けているヘアバンドにご注目!


こちらはハンドメイド友のKingdomミホちゃんの作品、すごく可愛いのです💕
リボンの結び目は調節出来て着け心地も良いらしく、ウチの娘は2月に買ってからずっとお気に入りでしょっ中着けてお出かけしてますよ。

ミホちゃんは7月14日の手作りマルシェin行徳に、行徳ハンドメイド部のメンバーとして一緒に出店します。


また6月29日浦安東野の住宅公園で開催されるonedayにも出店予定ですので、ミホちゃんの作品をもっと見たい!という方は遊びに行ってみて下さいね🌟


コメント