スキップしてメイン コンテンツに移動

Bali2014 羽田発ガルーダで出発

もう10月ですがf^_^;
今年の夏を振り返っていこうかなと思います。

今年のバリは羽田の昼出発、バリに夕方着、超楽チンでしたー!
去年も羽田だったけど、夜中の出発で帰りも終電間に合うか間に合わないかのとっても使い勝手の良くない時間帯でした。

広い通路ではしゃぐ娘。
恥ずかしいから普通に歩いてほしい~_~;
チャイルドミール、けっこう美味しそうだけど、子供ら全然食べず。
オモチャをもらってご機嫌、だけどチェスもらっても…
定刻通りバリ到着。
イミグレ激混み!(◎_◎;)
成田発の機内入国審査はお得だなあ。
時間の節約になる。
新しい空港はバリとは思えないほど近代的でキレイでした。
空港を出てすぐに向かったのはココ、クタの携帯屋さん。
何はさて置きスマホのSIMを買わなければ!










コメント