スキップしてメイン コンテンツに移動

大人用手提げバッグを作った

泊まりに来てくれた友達Mのリクエストで、手提げバッグを作りました。
仕事の時に使えるものという事なので、表は黒の無地で裏に柄を使いました。

大きさはA4のファイルが入るくらいで、肩にも掛けられるように持ち手は少し長めです。

うちの小物用の在庫布は、キャラものかナチュラル系ばかり。
なので、洋服用の布から大人の仕事用に合いそうな物をなんとか探し出しました。

黒の無地は斜めのストライプの織が入っています。
これで息子の入園式のズボンを作ったな~
懐かしい。

花柄はブラウス用の布だけど、使わないでタンスの肥やしになってた物。
在庫布が役に立って良かった^_^


お土産のIKEAのおままごと用調理器具。カワイイ~
前に作ったキッチンに似合う(o^^o)
ありがとね^_^


コメント