スキップしてメイン コンテンツに移動

3月25日イオン新浦安ママともフェスタにてワークショップでした!

事後報告ですが、3月25日にイオン新浦安にて開催されたママともフェスタのワークショップをプリズムメンバーのrainbowhawaiiひとみちゃんと担当させていただきました。
そして同じくプリズムメンバーのatelier nicoさっちゃんにお手伝いをお願いしました。

朝から夕方まで途切れる事なくたくさんのお子様に体験していただけました。

大忙しだったけど、「可愛い!」や「楽しい!」がたくさん聞けて、とても充実したワークショップとなりました^ ^
お立ちよりいただいたお客様、イベント関係者様、どうもありがとうございました!






インスタグラムにはまめに投稿しておりますので、最新情報はこちらへ!

コメント