スキップしてメイン コンテンツに移動

1/21(土)イオン市川妙典店 ママともフェスタ親子ワークショップのお知らせ

すっかりブログを放置しておりました💧
作品やイベント告知などはインスタグラムにはマメにアップしておりますので、よろしければそちらをどうぞ!
@miokato0626です。

1月21日(土)イオン市川妙典で開催の『ママともフェスタ』にてワークショップを担当させていただきます🎵



作品はこちらの3Dフォトフレーム!
ペーパークラフターの間ではお馴染みの形ですね💕
畳むとぺたんこになって封筒に入れて送れますので、プレゼントにもぴったりです。

キッズ撮影会ご参加の方はなんと無料!
参加していない方でも有料(300円!なんてお得な!)にてお作りいただけます。
ママともフェスタだけの特別価!

お子様と一緒に簡単にお作りいただけますのでお気軽にいらしてくださいね🌟
女の子向け、男の子向け、色々な柄をご用意してお待ちしております😊

詳しくはママともプラス様のページへどうぞ!
http://www.tokyochiba-mama.com/_m/mamafes/mamafes20170121/

コメント