スキップしてメイン コンテンツに移動

おうち型3連壁掛け講習しました

先日、幼稚園のママ達がスクラップしに来てくれました。

この前作った3連のおうち型壁掛けです。
ペーパーを変えてキットにしました。
応用できるように詳しいサイズを書いたインストラクションも作って。
書類作成大好きなので、このインストラクション作りが結構楽しいです。

キットはパーツが多かったので結構大変。
キット作りって自分だけの作品を気ままに作るのとはちがうf^_^;

作業工程が多くて時間いっぱいまで掛かってしまいました。
手作業多くていやになっちゃってないか心配ですが…
キット作りと講習の良い機会を下さって、皆さんどうもありがとうございました!

コメント