スキップしてメイン コンテンツに移動

手作りマルシェin行徳、明後日開催です!

気づけば長らく間があいてしまってましたー^_^;
夏以降も色々なイベントに出たりしてました。
そして、明後日に迫った手作りマルシェin行徳!

行徳ハンドメイド部は
libertyの布小物のrainbowhawaii
布小物、編み物のKINGDOM
ペーパークラフト、スクラップブッキング、キッズアクセサリーのatelier nico
スクラップブッキングのワークショップ、販売のPrettyLittleThings
の4人のメンバーで参加します(^O^)/

私は今回スクラップブッキングのワークショップです!
写真も飾れるクリスマスのバナー。




クリスマスの可愛い柄を色々ご用意しました^ ^
スクラップブッキングが初めてという方でも簡単に10分程で完成できますので、お気軽にお立ち寄りくださいね^ ^


何かご質問などありましたら、下記のインスタグラムのメッセージ、またはこのブログの連絡フォームからお願いいたします!

インスタグラム
miokato0626

コメント