スキップしてメイン コンテンツに移動

市川 ニッケコルトンプラザでワークショップでした

す昨日は市川のニッケコルトンプラザでワークショップでした。
いちかわ手づくり市実行委員会様の主催です。


今回はこちらの作品。
「おうち型ミニ飾り棚」

まずは色々な柄から屋根・煙突・棚板に貼るペーパーと、それに合わせたペンキの色を9色から選んで頂きました。

スクラップブッキングの素材に触れるのが初めての方には、ペーパーの柄の可愛さがとても新鮮だったようで^ ^
ペーパー3種類とペンキの色の組み合わせを楽しんで頂けて良かったです。


通りがかりの方にどれだけ足を止めて頂けるかと不安でしたが、たくさんのお客様に体験して頂きました^ ^
良かったー!


いちかわ手づくり市実行委員会様主催のワークショップは、奇数月火曜日(基本第3.第5)に市川市鬼高にあるニッケコルトンプラザにて開催です。

毎回3種類の色々なクラフトが体験できます。
ブログやFB、コルトンのチラシなどでもお知らせがありますので、手づくりがお好きな方は是非チェックしてみて下さいね^ ^

体験して頂きましたお客様、
主催のいちかわ手づくり市実行委員会の皆様、
ご一緒させて頂いた講師の先生方、
どうもありがとうございました!

コメント