スキップしてメイン コンテンツに移動

2月18日ハンドメイドクラスのご案内です

サクラクレパスメモラビリアート東京教室ハンドメイドクラスのご案内です。

ハンドメイドクラスはメモラの先生でなくても、どなたでもご参加頂ける講習です。
毎月一回開催しております。
スクラップブッキングに限らず、色々なクラフトをご紹介している講座ですので、どうぞお気軽においで下さい^ ^

そして今回お作り頂く作品はこちら!

「手作りできる シャビーシックなボックスフレーム」



木の棒からフレームを手作りします。
ネジを使わない簡単な方法をご紹介。
さらに経年劣化したように見せるペイントをしていきます。

写真はもちろん、お気に入りのアクセサリーを飾ってもお楽しみ頂けます。

簡単な布のお花も手作りしますよ^ ^

ペーパーとペンキの色は数種類ある中からお選び頂けます。

もう今年も2月に入ってしまってご挨拶がかなり遅れましたが、わたくし2016年のメモラビリアート東京教室キットデザイナーを担当させて頂くことになりました。

キットデザイナーとしての初のお仕事なので、気合いが入り過ぎてかなり盛り沢山な内容です^_^;

講習も担当する予定ですが、きっと緊張しててんやわんやだと思います^_^;
そんな私のバタバタぶりなんかも見られる講習ですので(笑)どうぞご興味おありの方はお気軽にいらして下さいませ^ ^
よろしくお願いいたしますm(__)m

日時2月18日(木)10:00~12:00 
場所メモラビリアート東京教室
講師加藤美央
講習料本体価格2,300円(+消費税)
定員10名(一般の方も参加できます。)
持ち物持ち物は特にございません。教室でご用意させて頂きます。
汚れても差し支えない服装でご参加ください。
申込み日2月4日(木)10:00より電話にて受付
(受付電話番号:03-3862-3973

コメント