スキップしてメイン コンテンツに移動

ママコミュ出店(お手伝い)報告&お礼

今週火曜日に行われたママコミュ妙典のイベント。
こちらに出店した友達のお手伝いをして来ました!

お手伝いついでにちょこっと間借りさせてもらって私のヘアゴムとかピンも販売。

お店の全景

友達の作品達。
すごい品数で一人で作ったなんてほんとにスゴイ!
この小物達、実用的な上に全部リバティの生地なのでかわいいのです!

私の商品達。
こんな風に置いてみました。

イベントは初めてだったけど、準備から当日まですごく楽しかった!
時間無いのに、商品作るよりディスプレイ用の棚とか考えるのに一生懸命になっちゃったりf^_^;
値札作ったり看板作ったり、当日の朝までバタバタ作業してました。

今回気に入っているのはこの看板。
急いで作ったわりに可愛く仕上がったなーと。
自分のお店の名前も前日に決めましたf^_^;

自分がかわいいなと思いながら作った物が、他の人にもかわいいと思ってもらえるのはすごく嬉しい事だなーと思いました。

来て頂いた皆様、ご購入頂いた皆様、どうもありがとうございました!
2人とも充実した一日を過ごす事が出来て本当に感謝しております!

コメント