スキップしてメイン コンテンツに移動

ホビーショー2014 行って来ました

土曜日に子供達をダンナさんに託して行って来たので、じっくり楽しめました〜

でもスクラップのエリアで講習受けたり買い物して、ビーズとかフェイクスイーツのブースを流しただけでもうヘトヘト、時間もなくなりf^_^;

もっとソーイングのところとかも見たかったし、アクセサリーの講習とかも受けたかった!
やっぱり一日では足りません。


こちらがメモラのブースで受けて来た講習の出来上がりです^ ^
さりげなく色んなテクニックが盛り込まれていてとっても勉強になりました!
こういうの作ってみたかったんだ〜
8インチのフレームも付いていてお得でした。
受けて良かった!


こちらもメモラのブースで作りました^ ^
厚紙とペーパーだけで簡単に作れるのに、ほんとの本みたいな出来上がりのミニブック!
勉強になりました〜



今回は買い物はこれだけ!
安いからって買った物って、結局使わないで無駄にしてしまうので、私f^_^;
同じお金なら講習に使う方があとあと身になるかと思い、今回は講習メインにしました。


楽しかったな〜
来年は2日行こうかな!

コメント

  1. 楽しそうな雰囲気伝わる~( ・∇・)

    今度ゆっくりお話聞かせてね☆

    運動会終わったし、ランチ行くべ((o(^∇^)o))

    返信削除
    返信
    1. もうさ〜、身一つで出掛けられるってサイコーね!
      ランチ行こう!
      4時まで時間OKだし!

      削除
    2. 平日昼間の自由の身ばんざい\(^o^)/

      調整しよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

      削除

コメントを投稿