スキップしてメイン コンテンツに移動

3coinsのウッドアルファベットをデコってみた

3coinsで2個300円のウッドアルファベット(って言うのでしょうか?)をデコってみました。


今回は女の子が(幾つになろうとも)好きなピンクとキラキラで飾りました。


お花はラメ糊でキラキラさせて、フチにはすっかり定番のリキッドパールを。

本当はもっとモリモリ飾りたかったのですが、盛るのって難しいですね。


元はこんなのです。
そのままでも十分かわいいし、ナチュラル系のインテリアだったらそのままのほうが合うと思いますがf^_^;

サイドの部分はアクリル絵具で白く塗りました。

ペーパーは鉛筆でラインをなぞりハサミでカット、ウッドに貼り付けてから爪用のヤスリで削っています。

このアルファベット作り、結構楽しいです。
またちがう雰囲気で作ってみたいなと思っています。

コメント

  1. かわいい(*≧∀≦*)

    返信削除
    返信
    1. ありがとう\(^o^)/
      来週行けます!

      削除
    2. 良かった良かった(⌒‐⌒)

      削除

コメントを投稿