スキップしてメイン コンテンツに移動

12インチレイアウト 写真コラージュ、サークルパンチのバナーなど

12インチのレイアウトです。
長らく放置してあったものをやっと完成させました。
やっと、という割には、特にそんなに凝った作品ではないんですけど(^_^;)

私はまだSBにおいての自分のスタイルというものが無く、お花満載のエレガントなものも好きだし、
今回のようなカジュアルなレイアウトも好きです。
我が家の普段の写真には、お花満載よりもカジュアルな感じのほうが合うかな~

でもバランスよくラフに作るのって、難しいです。
本当は色々考えて配置してるのに、作りこんだ感が出ないようにするのってかなりハイレベルだと思います。

今回のLOも、改めて見てみるとまだまだヘタだな~と思ってしまいますが。
成長の過程と思いブログに残しておこうと思います。

周囲に入れたジグザグミシンも、適度にズレた感じにするのが難しかった。
いつものクセでまっすぐに縫おうとしてしまう(・_・;)

サークルパンチで抜いたものをミシンで繋げてバナーにしました。
これ、簡単でかわいくて良いですね。

写真はpicmonkeyというウェブサイトで加工しました。
無料だし、コラージュしたあとにフィルターもかけられるので、写真が複数あるときにも便利です。

コメント

  1. いいね(*^ー^)ノ♪

    返信削除
    返信
    1. 昨日はどうも!
      今月、昼か夜いこうね~

      削除

コメントを投稿