スキップしてメイン コンテンツに移動

じゃばらフレーム お友達バージョン

じゃばらフレームを作りたいというママ友Aちゃんに、ミニ講習をしました。

ブロク掲載OKとのことなので、載せさせていただきます。
出来上がったのがこちら!


かわいい~

全体の大きさは8インチです。
ペーパーはcrate paper
タイトルとお花は、買ったばかりのビッグショットで抜いて手作りしました。
写真の青空とペーパーがよくあって、明るい作品に仕上がったと思います(^^)

お迎えの時間までに仕上げなければ!と、かなり急ぎ目で素材選び&作業をしました。
普段、お花を選んで配置を考えるだけでも小一時間掛かってしまう私^_^;
短時間でサクッと仕上げるのも必要な技術だなと思いました。

コメント